これより安いタイヤだと画像で見るかぎり隅が丸くリムガードもなく格好悪い。パターンは、30年くらい前の国産タイヤみたいな感じです。ヨコハマ エコスからの交換で、5kmくらいの試運転ですが、クイックに曲がる感じがなく、なんかネバイという感じになりました。滑っていてもコントロールできるというような感じでしょうか。とりあえず2本購入しましたが、もう少し乗ってみて良ければ、あと2本追加注文します。配送は、2本注文で縛って送ってきます。他店と比べ送料は安いのですけど、この状態での配送であればもう少し安くできないでしょうか。前回2本購入してから半年、嫁が通勤に国道を毎日30km程度の走行です。問題無いので2本追加購入しました。すでにガリガリとリムを傷つけられているホイールですが、リムに傷をつけにくくなっている形状が良いです。車は日産ラフェスタです。一部峠などで絶賛されてるようですが、サーキットでタイム出したりレースに勝ちに行くタイヤでは無いと思いました。ノイズはアジアンの中なら普通重さはやっぱりアジアン、重い。

1月10日 おすすめ!

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

ポイント【全品ポイント10倍★1/9 12:00〜1/9 23:59】【送料無料】【即日発送】■ATR RADIAL ATR SPORT 195/60R15(195/60-15 195-60-15インチ) 《検索用》タイヤのAUTOWAY(オートウェイ)サマータイヤ【AC_AW】【RCP】05P01Oct16

詳しくはこちら b y 楽 天

あとトレッドウェア400と書いてありますが、多分グリップも減りも300以下くらいかなーと思います。標準的なサイズでATR買うのは初めてです。絶対的なグリップは高くなく、昔のハイグリ的な感じでした。ドライもウェットも全く問題ありません。大満足です。RE01の1年落ちみたいな感触。まだ少ししか走行しておりませんが乗り心地は良さそうですあとは耐久性がどうかですね車両はブルーバードシルフィQG10ノーマル 195/60/15訳あってサーキット走るのに買いました。。安く良い物を買えたなぁと思ってます。15インチでエア2.5に張って皮剥きしましたが!扁平が60なのでそれでも不快感は少ないです。ラフェスタスポーツ車ではありませんし、街乗りしかしませんが、このタイヤにして良かったと思います。走る、曲がる、止まるがピシッとしており、まるで別の車のようです。乗り心地もノイズも、何も国産タイヤと変わらないです。ただ値段安いし、練習になるし初心者向けの練習ハイグリには良いと思います。温度に関してはキッチリ熱入れてあげると少し良い感じに食いますが、シリカ入ってる量次第ではサーキットだと熱入れて冷めてコンパウンド死亡の可能性あります。街乗りと皮剥き終わったのでレビューです。 また利用したいと思います注文から発送が早く助かりました。国産のノーマル・エコタイヤから交換。国産の3割り増しくらい?ただ!コーナー攻めてもそんなに鳴かないので一瞬食った気にさせてくれます。扁平でのコスパを感じたので、こちらも購入してみました。実際はそこまで食ってないので静かに削れてる感じです。