ブラックの評判♪オーストリッチトラベルの最安値♪

自分用の自転車は!サイズが大きいのか!フロントのアウターがはみ出してファスナーが閉まりませんでしたが!プチプチで保護して送りました。しっかりした素材でクッションもあり助かります。国際線では荷物をガンガン投げるそうなので!OS-500では少々不安なので星一個減としましたが!フロント&リアエンド保護さえしておけば!国内はこれで十分だと思います。

こちらです!

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

オーストリッチ トラベル ブラックオーストリッチ トラベルバッグ OS-500 ブラック 自転車 【送料無料】(沖縄・離島を除く)

詳しくはこちら b y 楽 天

フレームサイズが小さいモノはハンドルは外さなくても収納出来そうです。所有バイクのフレームサイズが「トップチューブ565」と大きいので、収納するにはハンドルを外す必要がありました。11月に!このトラベルバッグを使って沖縄まで飛行機で運びました。やっぱり下手にダンボールへ入れて送るより安心です。ロサンゼルス界隈をサイクリングするため、成田→ロサンゼルスの大韓航空機で持っていきました。まあ!メカのトラブルもなく助かりました。)あと左ペダルも外しました。国内オンリーであれば星5つ!輪行袋はこれで3つ目です。ブルーと2色購入しました。飛行機で使用ために購入しました。結果は非常に満足です。ハードケースは値段が非常に高いので、色々な方のレビューを参考に国内線の輪行であればOS-500で十分とのことで購入。行きは1万円かかりましたが、ロサンゼルスからは無料で運んでもらいました。(ハンドルを外す際、マジックテープのベルトなどでフレームに固定すると良いかと思います。。3年前に購入しました。傷などはなく!問題はなかったです。空港では同じものをよく見ますので!大きな名札は必需品です。使いやすいです。スーツケースの中で保管しています。トラック輸送便に使う予定です。定番のパッド入りの輪行袋です。大きさに余裕があるのでヘルメットやらシューズなども一緒に入ります。使用しないときは邪魔です。沖縄に飛行機輪行する為に購入しました。早々の発送!梱包も別々の箱に入っており丁寧な対応をして頂けました。海外メーカーの物は価格が高すぎますし、他に適当な商品も見当たらないようなので必然的にこれを選びました。外国では荷物を投げられる聞いていたので、お風呂マットを加工し、干渉を防ぎました。サドルも降ろすと閉まらなくなりました。しっかりとガードするタイプとして使い分ける予定です。輪行バッグですが、同じものが1つあり、2つ目です。高校で自転車競技をやっている息子はトラック用とロード用と遠征用に2つ必要になり購入。通常の輪行バックよりも収納の際に取り外す箇所が多いので少し時間が掛かりますが、バックの緩衝材は頼もしいです。2万円以上だったかな?送料、代引き手数料が無料には、助かりました。大きいサイズを送るときには!いろいろと試していい方法を探らないといけないでしたね。